奈々と玲とじゅにと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの植木市。

<<   作成日時 : 2013/11/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年ぶりかな?
『みやざき 秋の植木市』に行って来ました(#^.^#)

今年の夏は暑すぎて、病院以外はお出かけに連れて行ってなかった3姉妹
画像

じゅにさん、久しぶりのお出かけで、お目々キラキラ
ギャーギャー大騒ぎしながら、発車♪
画像

奈々さんが、ワンワン吠えてるのは・・・?

            

画像

奈々さん、それ、置物ですから

余りに、お出かけが久しぶりだったからだねぇ、ごめんなぁ

画像

宮崎神宮の、植木市が行われている裏には、沢山の鶏&猫さんが居て、
画像

画像

じゅに駆け回り、

画像

画像

玲、ころげまわる

画像

奈々さんの笑顔は久しぶりです〜

画像

画像

あまりにハッスルしすぎて・・・・


            

画像

じゅにさん、途中ダウン

画像

楽しかったねぇ(#^.^#)

画像

仲良し、お水・お水♪
この後3姉妹は、洋服脱がせて、車でしばらく待機となりました

そして、お友達に習って、
画像

姫リンゴの『姫国光』と、受粉樹の『大実海棠』を買いました。

何年振りかなぁ〜、樹を買うの。
画像

たくさんある、枯れて空になってた鉢に植えました\(^o^)/(※写真失敗・・・)
収穫が楽しみです
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
大江戸!前世メーカー
人間ペット化メーカー
久しぶりの植木市。 奈々と玲とじゅにと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる