奈々と玲とじゅにと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ぶりに

<<   作成日時 : 2014/08/30 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎のアートセンターというところで行われるイベント用で

写真を印刷していて、


じゅにさんのまさに3年前の今日の写真を見つけました。

画像


3年前の今日、じゅにさんと初めて会った日。

その日は、奇しくも
ぶんちゃんのレスキューに向かった日でした。

画像


もう、ぶんちゃんを迎えることで悩んで悩んで
画像

そして決心したのに

次に会ったじゅにさん。

画像





2度断った、じゅにさん。

性格がとても良いから尚更、職員さんの最後の願いがずっと消えなかった、じゅにさん。

結果的に。。。

うちの仔になって、もう2年半です。

画像


あの頃、2度断ったじゅにさんに、

生まれてきてくれてありがとう
そしてこれからも宜しくを
そして、大好きだよを・・・。
画像
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
大江戸!前世メーカー
人間ペット化メーカー
3年ぶりに 奈々と玲とじゅにと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる