奈々と玲とじゅにと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたがあけまして!

<<   作成日時 : 2015/01/12 21:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けまして、おめでとうございます!

約半年ぶりに、ブログ更新となりました(笑)

元旦の朝に、久しぶりに実家にイッテキマシター(#^.^#)

画像


実は、じゅにさんを迎えてから、ずっと保護活動で忙しかったので、

実家の愛犬『もも』さんとじゅにさんの顔合わせをしていなくて・・・

じゅにさんをうちの仔に迎えて丸3年経ってから、初顔合わせでした


ももさん、奈々さんと玲たんは子供の頃から会っているので大好きなのですが、
それ以外のワンコさんは怖くて怖くて。

案の定、玲と久しぶりに会った喜びで興奮してるももさんに、玲が『ガウッ』→ダメでしょ!と一言唸ったら
じゅにさん、『お姉ちゃん、じゅにが!』と睨みを利かせたもんで

ももさん、案の定ビビッてしまい。

画像


『えぇー、ここは私のおうちなのに・・・。』な、状態・・・。

画像


じゅにさん、久しぶりなお出かけとももさんとの出会いで嬉しいのですが・・・

画像


すっかりビビッたももさん、逃げ回ります←そりゃそうだ

画像


そんな原因を作った玲は、相変わらずわが道を行くタイプ
画像


奈々さんの苦労がよくわかる・・・笑
画像



ももさんも、じゅにさんも、奈々と玲の若き頃の喧嘩の状態と比較すると、比べられない程友好的(涙)

最近サボってたけど、ももさんとじゅにさんも一つの群れにしなきゃと思った次第です。
画像
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
大江戸!前世メーカー
人間ペット化メーカー
遅くなりましたがあけまして! 奈々と玲とじゅにと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる